【5月17日・19日WEB開催】問題社員対応WEBセミナー
岡山県内の経営者様・人事労務ご担当者様必見!!
問題社員の対応にお悩みではないですか?
問題社員を予防する職場づくりの方法・予防労務を専門家“社会保険労務士”がわかりやすく解説!!
令和4年5月17日(火)、5月19日(木)の2日程にて
「問題社員対応WEBセミナー」をオンライン開催いたします。
ローパフォーマー社員、会社の指示に従わない社員、
協調性を欠く社員、ハラスメント傾向のある社員など、
問題社員の対応にお困りの経営者様・人事労務ご担当者様に
予防労務の観点から、類型別問題社員の対応における留意点等を
60分でコンパクトに解説します。
開催要項
■日 時:令和4年5月17日(火)・5月19日(木)
14:00~15:00 (13:30より入室可能)
※両日とも同内容になります。
■開 催:Zoomを使用したオンライン開催
■参加費:無料
■対 象:助成金を活用したいとお考えの経営者様、
経営者様のご親族様等で決済権をお持ちの方
■申 込:セミナーご参加希望のお客様はこちらから
お申込みフォームにご入力ください。
■ご案内:お申込み後、事務局よりご連絡いたします。
セミナー参加用URLは、セミナー1週間前ごろに
お送りいたします。※オンラインのご参加にご不安な方には、
事前に接続のご案内をさせていただきますのでご遠慮なく お申し付けください。