人事労務と助成金に特化した岡山県最大規模の事務所
お電話でのお問い合わせ
086-436-6286
平日:9:00~18:00

初めて社労士をお探しの方

社会保険労務士とは

社会保険労務士(略称:社労士)は、労働法に精通した人事労務の専門家(国家資格)です。

社会保険の手続き・給与計算代行、労務相談、労務監査、人事評価制度等人事労務の課題解決をサポートいたします。

企業の成長には、カネ、モノ、ヒトが必要とされておりますが、社労士はその中でもヒトに関する専門家であり、「労働及び社会保険に関する法令の円滑な実施に寄与するとともに、事業の健全な発達と労働者等の福祉の向上に資すること」を目的として、業務を行っております。

 

社会保険労務士に依頼するメリットについて

労務トラブルを予防できる(経営リスク削減)

本業に集中できる(経営リソースの最適化)

助成金を活用できる(資金獲得)

 

当社の特徴

企業の成長と発展を人事労務を切り口に加速!

当社は、岡山市・倉敷市をメインに、良い会社づくり実現のための働き方改革の専属パートナーを目指しております。

人事労務の課題は、数名規模から数百名規模のありとあらゆる企業に生じます。企業規模ごとに異なる人事労務の壁を乗り越え、企業成長を加速させるサポートをいたします。

 

組織的なサポート

高いサービス品質実現のため、組織的なサポートをいたします。

1社1名のサポートではなく、1社に対して複数名でサポートさせていただくからこその高いサービス品質、安心感をご提供いたします。

 

オンラインスタンダード

すぐ隣に人事労務の専門家がいるような体験をお届けするために、当社はオンライン対応がスタンダードです。

日常のコミュニケーションはChatworkのようなチャットツールを活用し、打ち合わせはZoomのようなTV会議システムに対応しております。

 

課題をワンストップで解決

当社は、人事や労務面のありとあらゆる課題に対応いたします。

従業員の入退社、労使トラブル、人事評価制度等、人事労務分野の幅広いサポートをご提供いたします。

 

当社のサポートについて

当社は人事労務分野のあらゆるサービスをご提供いたします。

詳細はこちらから。

CONTACTお問い合わせ

SPECIALIZED SITE専門特化サイト