人事労務と助成金に特化した岡山県最大規模の事務所
お電話でのお問い合わせ
086-436-6286
平日9:00~18:00

相談の流れ

当事務所では8つの流れで相談対応させていただきます。

①お問い合わせ

本ページよりメールまたはChatWorkにてお問い合わせください。
ChatWorkでお問い合わせ頂いた場合、ご相談の概略をお聞きした上で、ご相談の方法・日時を調整いたします。

 

②無料個別面談

責任者の方と実際にお会いし、実情等をお聞きします。

面談時はベルフェイスというシステムを活用いたします

ベルフェイスでのTVの進め方 ※音声は電話を活用いたします

こちらのリンクをクリック

「接続ナンバーを発行」をクリック

③表示される番号を電話で弊社の担当にお伝えください

➜操作完了です。画面が繋がります。

 

③お見積書・ご提案書の提出

ご相談内容を踏まえて、お見積りと現行の課題や就業規則の改善事項などに関するご提案書を提出いたします。
お見積りとご提案にあたり、期間は1~3日ほど頂戴します。

 

④ご契約

見積り内容にご納得頂けた場合は契約書、または注文書をいただき、正式にご契約となります。

 

⑤ヒアリング

トップの方々へのヒアリングを行い、貴社の課題を整理します。
ヒアリングで主にお聞かせ頂くのは以下のポイントです。
(1)貴社の方向性
(2)人事労務に関する問題点の整理
(3)現在の就業規則の運用レベル

 

⑥具体的ご提案ならびに打合せ

これまでの情報をもとに、人事労務に関する諸策をお示しし、必要に応じて会社を守るための改善版就業規則を作成いたします。
必要に応じて数回の打合せを行い、運用レベルの確認を行います。

 

 

CONTACTお問い合わせ

SPECIALIZED SITE専門特化サイト