契約後のイメージ
「岡山中央社会保険労務士法人」は、
お客様のビジネスを加速させます。
社労士との顧問契約後のイメージがつきにくい方もいらっしゃるかと思います。
本ページでは、顧問契約後、普段どのようにお客様と私たちがやり取りをしているのかご紹介します。
まず、当社のお客様の多くは、チャットワークというクラウド型のビジネスチャットシステムを導入していただきます。
チャットワークは、チャット上でのやりとりや、ファイル送信、テレビ会議などができて、基本機能は無料で使えるクラウドサービスです。
ケース① 従業員に関する相談について
社員の解雇というデリケートな問題は、抱えている間大きなストレスになります。
ChatWorkを活用したサービスにより、お客様は気軽に尋ねやすく、私たちは早いレスポンスが可能となります。
ケース② 日々のちょっとした相談について
給与計算などの相談に関しても、チャットで気軽にやり取りをしています。
変更や給与計算のやり方など、担当者の方とチャットで直接おつなぎして、迅速にお悩みを解決していきます。
また、法改正などの重要な情報は、事務所側からすぐにお客様にお伝えしています。
☛給与計算のデータのやりとりもデータのアップも簡単かつ、セキュリティも万全なので、たった2つのやり取りで完了します。
☛割増分の計算についてなど、ちょっとした疑問にも迅速に回答します。このように、何か気になることがあったら、チャットで気軽に相談できます。
☛法定休日に関するご相談も頂いた質問に対して具体的に解決策をご提示します。
☛雇用保険料の変更など、重要な情報はいち早くお届けします。