人事労務と助成金に特化した岡山県最大規模の事務所
お電話でのお問い合わせ
086-436-6286
平日9:00~18:00

モチベーションサーベイ

社員のやる気のツボを見える化し、組織力を向上させよう!!

当社では、モチベーションサーベイを通じて、組織力向上に向けたコンサルティングサービスを提供しております。

なぜ、組織力を向上させる必要があるのか?

組織力が業績に大きな影響を与える時代だからです

新卒・若手中途社員が採用できない、定着率が悪い・・・。
顧客満足度が下がってきた・・・。
生産性向上をしない・・・。

社員を活性化し、より魅力的な会社になり、人材採用ができるか否か、
これが企業の成否を握る成功要因となりました。

当社のモチベーションサーベイの特徴

社員のやる気を、15のカテゴリー、75の質問から分析し、改善効果が高い『重要なテーマ』を明らかにします。

社員の『満足度』『重要度』から改善ポイントを明らかにします。

重要度とは「やる気との関係度合いが高い度合い」です。
重要度が高く、満足度が低いテーマが、改善の効果が高いテーマです。

詳細な質問項目の満足度・需要度を明らかにします。

各カテゴリー5つの詳細質問とコメントで、より課題を浮き彫りにします。

部門別に改善ポイントを明らかにします。

総合評価については部門別に集計し改善ポイントを明らかにします。

ご提案の流れ

 

料金

お問い合わせ

モチベーションサーベイに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。

CONTACTお問い合わせ

SPECIALIZED SITE専門特化サイト