社会保険手続きにお困りではないですか?
①入退社の手続きを社内のスタッフで実施するのは負担、本業に集中したい
②総務・労務の担当が退職し、社会保険手続きを担える人がいない
当社では、社会保険手続き代行・アウトソーシングを通して上記のようなお悩みを解決いたします。
社会保険手続き代行・アウトソーシングとは
貴社の健康保険・厚生年金手続き、雇用保険手続き、労災保険手続きを弊社が代行して実施するサービスです。社会保険手続きのような労務処理はアウトソーシングし、本業に注力することを弊社はお勧めしております。
社会保険手続き代行・アウトソーシングの特徴
①時間と労力の削減が可能!社会保険手続きはアウトソーシングし、本業に集中しましょう
②電子申請に対応!2020年4月から大企業に義務化された電子申請に対応いたします
③ペーパレス化を促進!書類がかさばらないよう原則ペーパレスで対応いたします
他事務所と比較した際の強み
助成金の提案が可能
貴社の従業員情報を把握しているからこそ、活用可能な助成金をご提案できます
規模の強みを活かし、正確かつ迅速な対応を実現
17名のスタッフによる組織的な対応により、高い品質のサポートを実現いたします
標準的な業務の流れ
ご提案の流れ
①お問い合わせ
お電話かメールフォームから、お問い合わせください
お電話でのお問い合わせ(電話番号:086-436-6286、営業時:平日 9:00〜18:00)
にて無料相談の受付を行っております。
②お見積り
貴社の規模やご状況に合わせて最適なプランをご提案いたします。
③サポート開始(一例)
初回手続き発生時は、情報の伝達フローについて確認をしながら進めます。
初回手続き完了後は一度打ち合わせを実施し、不明なところはないかを確認させていただきます。
料金
顧問料:25,000円~
※貴社の従業員数や顧問プランによって変動
料金の詳細はこちら
お問い合わせ
社会保険手続き代行・アウトソーシングに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。