給与計算代行・アウトソーシング
給与計算にお困りではないですか?
①給与計算を社内のスタッフで実施するのは負担、本業に集中したい
②総務・労務の担当が退職し、給与計算を担える人がいない
当社では、給与計算代行・アウトソーシングを通して上記のようなお悩みを解決いたします。
給与計算代行・アウトソーシングとは
貴社の給与計算担当者に代わり、当社が給与計算を弊社が実施するサービスです。専任の担当者が貴社に不在でも、確定した勤怠データをお送りいただくだけで、給与計算を実施いたします。
給与計算代行・アウトソーシングの特徴
①時間と労力の削減が可能!給与計算はアウトソーシングし、本業に集中しましょう
②組織的な対応で、迅速さと正確さを担保しております
③年末調整等の季節的業務の負担増加を軽減できます
他事務所と比較した際の強み
助成金の提案が可能
貴社の従業員情報を把握しているからこそ、活用可能な助成金をご提案できます
規模の強みを活かし、正確かつ迅速な対応を実現
17名のスタッフによる組織的な対応により、高い品質のサポートを実現いたします
標準的な業務の流れ
ご提案の流れ
①お問い合わせ
お電話か本HPのフォームから、お問い合わせください
②お見積り
貴社の規模やご状況に合わせて最適なプランをご提案いたします。
③サポート開始(一例)
初回打ち合わせ時にシステム設定やデータ共有の権限設定等を実施いたします。
その後、模擬給与計算を実施し、翌月から本番の給与計算業務が開始となります。
※サポート開始から給与計算開始までは3ヵ月ほどかかります。
料金
10,000円(基本料金)+人数×1,000円(21~99名の場合:800円、100名以上の場合:600円)
※賞与・年末調整業務は別途1か月分
※勤怠の集計業務はサービスに含んでおりません
お問い合わせ
給与計算代行・アウトソーシングに関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。