人事評価制度
このようなお悩みはございませんか?
①従業員が定着せず、採用も苦労している
②今いる人材がなかなか育たないため、社長が現場を離れられない
③過去に人事評価制度を導入したが、運用ができていない
当社では、人事評価制度に関するサポートを通して上記のようなお悩みを解決いたします。
人事評価制度とは
人事評価制度とは、従業員の働き方やパフォーマンスを査定し、給与や役職といった待遇に反映する制度です。
また、人事評価制度を導入することで、
- 経営理念や方針の浸透
- 社員のモチベーションの向上
- 公平な制度により従業員の定着率向上
このような期待ができます。
人事評価制度の特徴
①大企業だけではなく中小企業でも必要とされる人事評価制度の導入
②経営理念から求める人材像を明確にし、組織に必要とされる評価制度を構築
③制度導入で終わりではなく、運用サポートもご提案
ご提案の流れ
①お問い合わせ
お電話か本HPのフォームからお問い合わせください
②お打ち合わせ
お見積りの前に、貴社の現状をヒアリングさせていただき、どのような制度が必要なのか整理いたします
③お見積り
お打ち合わせの内容に基づき、貴社に最適なプランをご提案いたします
④サポート開始(一例)
1回目打ち合わせ
貴社の現状の現状についてヒアリング
2回目打ち合わせ
制度設計のご説明および周知方法のすり合わせ
3回目打ち合わせ
作成した制度や従業員向けの研修などの実施
料金
詳細は別途お問い合わせ時にご説明いたします。
お問い合わせ
人事評価制度に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします。
初回のご相談は無料で実施しておりますので、お気軽にお申し込みください。